クリスマスリースワークショップ2024’ご報告
菅原です。年が明けてから早1ヶ月が経ちました。時間が経つのは本当に早い。。。毎日を有意義に過ごさないと、あっという間に2026年がきてしまいそうだなと思う今日この頃です。
さて、今日は昨年末に行われた「クリスマスリースワークショップ2024’」について振り返り、お話ししたいと思います。こちらのワークショップは、弊社では恒例になりつつありますが2024年も滞りなく無事開催することができました。
negla設計室は設立より「住まいづくり」を通して、ご家族のライフスタイルをご提案させていただいておりますが「クリスマスリースづくり」もその内の一つ。すでにお家を建てた方、またはそうでない方も関係なくご参加いただいており、おかげさまで毎年満員御礼。
本当にありがとうございますm(_ _)m
ブライダル装飾や、フラワーアレンジメント、イベント装花などで活躍されているフローリストの滝澤さんを講師に迎え、オレゴンモミやヒバを使った本物のリースづくりです。
フェイクリースとは違い、作る過程はもちろん、香り、経年変化まで楽しめる自然素材のインテリアです。女性のお客様に多く人気を博していますが、男性の方ももちろん大歓迎です。今年も開催できるよう頑張りますので、「作ってみたい!」と思う方はぜひご参加ください!
以下はその日のワークショップの様子です。
ではまた!